ダイエットのためにも運動したいな〜

Posted by admin on 9月 15th, 2012 — Posted in

最近、っていうか社会人になってからは運動する機会がめっきり減ってしまいました。
職場に運動サークルはあるみたいなので何か運動サークルにでも入ろうかな?
なんて考えているここ最近です。

なぜかっていうと、やっぱりダイエットをしたいから。
でも、地道なダイエットとか、食事制限でのダイエットってなかなか向いていないので
みんなで楽しくスポーツでもやって、そして痩せれたらいいなっていう短絡的な考え。

でもその方がきっと楽しいし、ストレスのたまらないダイエットになると思うんですよね〜。

大人になってからめっきり運動をする機会がなくなったので
多分今運動をしたらすごく疲れるし、次の日は筋肉痛になることは絶対だけれども
それでも体を動かすことは気持ちがいいし、楽しく痩せることが出来る!

運動ごときで痩せることが出来るかなんて思っているかもしれませんが
結構痩せません?まあ、学生時代の部活みたいに地道に筋肉トレーニングとか
ひたすら走ったりみたいなことはないかもしれませんが
運動不足な私が急に運動しだしたら効果あると思うんだけれどもな〜。

気になっているのはバスケットかテニス。
やっぱりみんなで出来て、ある程度ルールがわかって楽しい球技がいいなってね。

ダイエットの効果をさらにたかめるためにおすすめがあります。
それがボニックです。
ボニックの情報

http://www.themusicloft.biz/

実際にボニックを使った口コミ情報はこちらを参考にしてくださいね。
ダイエットの効率をアップすることができます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

You must be logged in to post a comment.